今日の花は?

四季を通じて色んな花との出会いに ワクワク、さ~て今日は、どんな花に..?

スポンサーサイト


2009宮崎フラワ-ショ-


平成21年3月17日は快晴で暖かい気候に誘われ・・・
宮崎のフラワ-ショ-が開催されている
子供の国に
数年ぶりに見学に行って、花園の中でいい気分転換ができました。
花を追ってアングルを考えながら・・・

無心に花を撮影したのは久しぶりでしたが
とても心地よかったです。


また・・・
花の女王とのツ-ショットでいい思い出ができました~σ(^_^;)
スライドショ-でもアップしました。
      



furawa11000.jpg


furawa122.jpg

furawa092.jpg
スポンサーサイト

コメント

※ほり爺さんより
ビオラさんおはようございます。
ルビナス凄いですね!私も昨年にルビナスを種から育ててますが未だちっちゃいです!今年は花は駄目でしょうか、、?
菜の花と桜は何時もの所ですね!桜の咲く頃が楽しみですね!ツーショット格好良かったよ!!
---------------------------------------------------------------------

ほり爺さんブログコメント感謝感謝です。
うっかりして消しちゃいました~m(_ _)m
 ほり爺さんのルピナス開花が楽しみですね。
種から育てるとは・・・凄いですよ。
ツ-ショットおっとんにも見せたかったよ~~σ(^_^;)

  • 2009/03/20(金) 18:48:28 |
  • URL |
  • ビオラ@宮崎 #-
  • [ 編集 ]

初めまして

花にらを検索しててこちらのブログを発見しました
昨年の彼岸花やその他のお花を見て気分が明るくなりました★

花の女王さんかわいいですね♪

  • 2009/03/22(日) 10:32:40 |
  • URL |
  • まぁ #PRrBhtWM
  • [ 編集 ]

まあさん
おはようございます。
ブログ見て戴きコメントまでありがとうございました。
花は見ているだけで気分いいですよね~
どうぞ・・・お気軽に覗いて見てくださいσ(^_^;)

  • 2009/03/23(月) 06:27:24 |
  • URL |
  • ビオラ@宮崎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

;;