今日の花は?

四季を通じて色んな花との出会いに ワクワク、さ~て今日は、どんな花に..?



西都原のコスモス

IMG_0742(修整1)

平成21年11月7日
西都原のコスモス今年も見学に出かけた
義弟からの電話で今・・とても綺麗だよ~~
さっそく
午後からドライブがてらデジカメ持参で西都原へ
土曜日とあって駐車場は満車状態でした。
約70分のコスモス撮影・・・

ちょうどこの日は西都の古墳祭りとも重なり
メ-ン会場には神楽舞があり暫く見とれていた
デジカメ持参で無心に花から花へ
 しばし至福のひとときでした。

動画も含めて160枚撮影する。
花でのDVDは画面いっぱいその美しさがただよう
編集も楽しみである。

IMG_0717.jpg


IMG_0708(修整3)



;;